TV番組:LOL: HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル ~ドイツ版~ シーズン2

Amazon商品紹介」という機能を使えるようになったので、張り切って使おうとしてみたのですが、なんかちょっと違う感です。

 

本当はこれのリンク(?)が貼りたかったのですが、

www.amazon.co.jp

 

これしかできませんでした。

招かれざる客

招かれざる客

  • ミヒャエル・ブリー・ヘルビヒ
Amazon

 

 

 

 

LOL: HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル ~ドイツ版~ シーズン2」ですが、

シーズン1以上に好きでした。

 

mmariem.hatenablog.com

 

 

ふふ。「過去記事貼り付け」という機能も使えるようになりました。

 

 

 

 

 

最初に見たのはいつだったか。

うわ〜!おもしろい!と思って、タイトルだけ書いて、そのままにしてしまっていました。

 

でも、ちょっと機能が使えるようになって使ってみたかったのと、ちょうど今また何度目かみているので。

 

 

 

 

 

「やっぱり1回目より2回目の方が、全体像が分かった上でやれるから上手になるんですよ。たぶん。何事も」

というのと、

 

 

ラリッサさんという人が出てくるのですが、
「彼女のスタイル(髪型とか服とか)が好き!」

というのが、私の1番の感想です。

 

 

 

 

おもしろかったのは、

エピソード1でアンケさんに指揮されるのと

エピソード4のマルティーナさんのエクササイズ?でしょうかね。

 

私としては。

 

私も一緒にやりたい!

 

という感じです。

 

 

 

 

だから、私は自分も一緒にやって、みんなで笑えるという笑いが好きなのかもしれないですね。

 

ただ見てるだけでこちら側だけが笑ってるみたいなのは得意じゃないのかも。

 

 

 

 

思いがけず自己分析できてしまいました。