Twitterのアカウントを作るかどうか問題

 

 

私は昔twitterアカウントを持っていたのですが、

SNSとか、チャットとか、全般的に性に合わず、勝手に自分のタイミングで見るだけにして、

アカウントも削除の方向で考えていました。

 

そして、その第1弾としてtwitterアカウントを削除しました。

 

 

が、

 

 

twitterInstagram方式を採用して

 

アカウントがないと見せてあげないよと言い出しました。

 

 

 

 

 

アカウントがあると、簡単にフォローしてしまいます。

 

 

 

 

でも、ものすごい更新情報がきちゃうのは精神的に負担です。

 

 

 

でもでも、見たいなと思うツイートもあります。

 

 

 

 

アカウントがないと、、、というtwitterの気持ちもわからないではありません。

 

 

 

 

 

どうしようかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローはするけど、通知がくるのはこの人だけとかできるのかしら?

 

 

 

そしたら、ただアカウント作ればいいだけだけど。

 

 

 

長いこと離れていたので、ちょっと心が元気なときに調べてみようと思います。