TV番組?:ウィーン殺人事件

このリンクがアフィリエイトでない自信はありません。

第2話 殺しのプロ

第2話 殺しのプロ

  • Harald Krassnitzer
Amazon

 

 

 

地上波TVが見れなくなって、AmazonPrime様様生活も早1年といわず、もはや1年半?

 

 

そろそろ卒業かな、、、最近新しいものに出会わないし、、と思うようになってきています。

 

 

 

なんの拍子か?「ウィーン殺人事件」というのがレコメンドに上がってきました。

 

 

 

作品自体は、ちょっと最初慣れるまで時間がかかったのですが、慣れると笑うタイミングがわかっておもしろかったです。

 

 

私の知る限り2話なのですが、もっと続くと、私ももっとこの話に慣れていって楽しめたと思います。

 

 

 

 

でも、2話なので。

これ自体ではそこまで、まあ、珍しいものに出会ったなという感じなのですが、

 

 

この作品を見た人に対するレコメンド「関連タイトル」が、すべて今まで一度も私にレコメンドされたものではなかったんです!

 

 

 

 

今まで何を見てもだいたいおんなじタイトルがレコメンドされて、「いや、なんとなく魅かれなかったから、試してないんだよ」と毎回思っていたのですが、

(なので、最近はいちいち確認していなかったのですが)

 

もしやと思って見てみたら

 

 

見事に今まで目にしたことがなかったと思われるものばかりが、この作品の関連タイトルとして出てきました。

 

 

 

 

どういう仕組みで私にオススメしてくれているのかはわかりませんが、ちょっとやっぱりまだもう少し、AmazonPrimeにお世話になろうと思います。

 

 

 

 

 

こちらのリンクは自信を持ってアフィリエイトです。

https://amzn.to/3pI41M7