やっとちょっと“無職”っぽくなってきた!

 

 

4/26が最終出社だったわけですが、そこからひたすら寝ながら、4/30にはお祝い焼肉ランチをはさみ、引き続き寝て、ついにちょっと“無職”っぽくなってきました。

 

つまり、8時間睡眠で足りそう的な感じになってきて、活動時間が確保できつつあります!

 

 

 

私は本当に小さい頃から睡眠時間が結構必要なタイプだったので、8時間労働させるなら最低8時間睡眠確保できる生活を保障してくれ!という気持ちなのです。

 

 

 

しかしながら、以前の仕事はなかなかチャレンジングでそれが難しかったので。

もちろん、その状況を作り出すことが君の仕事だろうと言われれば「そうですね」としかいいようがないのですが、そしたら「できません」と言って辞められる状況を作ってほしい!

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。

今や、辞めました。

辞められる状況を作れた自分に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

意外とがんばってた!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず辞めたら、ひたすら寝て、家を片付けて、、、と思っていた1個目の「寝て」が完了に近づいているので、これから家を片付けるをがんばりたいと思っています。

 

 

最大の敵は「紙」だと思っているのですが、意外と今日までにPCのデータ整理はパッと見ちゃんとしてる風の大枠まではできているので、なんかあと数日でいけそうな気がしています。

この勘違いの間に勢いで乗り切りたい!!

 

 

 

 

 

 

とかいいながら、美術館行きたいな〜とか言って、検索ばかりしてしまっています。

 

 

今日は買い物ついでに散歩(マイルを貯めるための移動)もできたので、それも並行して実現したい。

 

 

 

いろいろ考えてまとまってきたこともあるので、それも残しておきたいし。

 

 

 

 

 

 

 

でも、その前に掃除を放置していたところをまともになるくらいまでに掃除することもしなくちゃいけないし。

 

 

 

 

 

 

 

やることはいくらでも出てきて、本当に生きるって大変です。