まだ通えてないけど、ついにジムに行けそうな気配か!?

火曜日

  1. スーパーで買ってみた味付け済みで焼くだけの鶏肉がけっこうおいしかった
    理由:残業だったけどスーパーに寄って帰ってきてちゃんとフライパンで焼いた。そして、今ひとつ火が通ってないかも、、、のところはお皿に盛ってからレンジでチンして帳尻を合わせて時短した。
    ← これが2
    理由:フライパンでは焦げ目だけつけて、火を通すのはレンジみたいなレシピをどこかでみて覚えてた。レンジでチンしてる間にフライパンとかも片付けられた。
    ← これが3
    理由:そのくらいの気力があった。昨日、久しぶりにたくさん歩いて体を動かしたから?
    ⇒運動重要を実感??ついにジムに行けそうな気配