壁が2枚になると飛べなくて先に進めない

 

 

3連休なので鋭意、Asgard's Wrath 2をやっていたのですが、意外と順調にきて楽しくなってきたかも!?と思ったところで、進めなくなってしまいました。

 

しかも理由が、敵が強くて勝てないとかじゃない。

 

 

 

壁伝いに走って溝を越えたりしないといけないんですけど、その壁が2枚分で、ものを持ってると越えられないんです。

でも、チェーンのついたカギみたいなのを持って越えた先にそのカギをひっかけないと扉がひらかないから、、、

 

ちなみに、カギを持ってなければ一応越えられます。

その要領で!と思って、持って飛ぶとできない。。。

 

 

 

何が違うのか?

 

 

 

 

どうもここで終わりそうな予感です。