回復アイテムの使い方がわからない

 

 

引き続き、真面目にゲームをやってみています。

mmariem.hatenablog.com

 

 

Asgard's Wrath 2というゲームです。

 

 

しかしながら、まあ死にます。

 

「回復ポーション」というのがところどころに置いてあって、ちゃんと拾って回っているのですが、使い方がわかりません。

 

 

 

持ち物リストみたいな「インベントリー」というところに行って、ドラッグしろと書いてあると思うのですが、それができないんです。

 

Aボタンで選択できるといっているので、回復ポーションを指してAボタンを押してみていますが、ついてきません。

 

 

同じ理屈で、ものすごく「使いなさい!」と言われている気がする強化アイテムみたいなものも使えなくて、

その案内が出た直後に遭遇した敵に殺されて、

「いや、わかってたよ。あたしだって強化してからあなたたちと向かい合おうと思ってたんだよ」と

一人悲しく言い訳しています。

 

 

 

 

くやしい。