私もやりたい!犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ

 

 

もう配信は終わってしまったから、、、と思っていたら、TVerで特集配信していたので書くことにしました。

 

 

水曜日のダウンタウン」という番組で「犯人を見つけるまでミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリ」というのをやっているのを見て、「私もやりたい!」と思いました。

 

2時間ドラマの主人公ポジションを何も知らされていない芸人さんがやるのを見る感じなのですが、遊園地とかにアトラクションとしてこれがあったらやりたい人いっぱいいると思います。

 

まあ、オペレーションとか大変でしょうけど、、、

 

 

 

tver.jp