朝鮮漬けが好きです

 

 

 

前回、実家に帰った時に久しぶりに食べて、再燃!

 

 

「朝鮮漬け」ブームです。

 

 

 

 

 

ここの朝鮮漬けよ、と母に教えてもらって、

それなりに頑張って検索したのですが、

 

 

 

見つからず。

(ネット販売してないみたいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとほかに送ってもらう必要があるものがあったので、一緒に入れてと母にお願いして送ってもらっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

朝鮮漬けってキムチなんですね。

 

 

知らなかった、、、

 

 

 

 

 

 

気が向いて置いてくれないかな、近所のスーパー。

 

 

 

 

 

無理かな〜、個人店じゃないし。

 

私の知る限り、サミット、西友、、、ちょっと遠いけどピーコック?

 

 

さすがに、マイバスケットとかには無理だと思うので

 

 

 

 

 

 

できるんだったら、南関あげも置いてほしいな

 

 

 

 

 

 

とか思ってみたり。