本:タルト・タタンの夢

 

最近、audibleさまさま生活をしています。

 

 

 

 

きっかけになった本がこれでした。

 

www.audible.co.jp

 

 

何でかわからないですけど、それまでと比べてすっと聞けたんですよね。

 

そして、途中で気づきました。

 

 

このドラマ見たことある!と。

Amazon.co.jp: シェフは名探偵を観る | Prime Video

 

 

 

 

楽しくて、audible聴いた後、ドラマももう1回見てしまいました。

 

 

そして、続編も聴いて、、、

www.audible.co.jp

 

 

 

レシピ本まで買ってしまいました。

amzn.asia

 

 

 

 

 

 

本当はもう1冊、シリーズがあるようなのですが、少なくともaudibleには入っていなくて、入れてほしい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

休日にゆっくりお茶飲みながら読んで、「ああ、平和だな」「どんな料理か知らないけど、私も食べたいな。話に出てきた料理」と思うのにちょうどいいお話でした。

 

 

 

実際には1.5倍で聴いてるわけですが。もうちょっと早くてもいいけど、何か途中で作業しちゃうとちょっとそのときは早すぎるんですよね。

今のところ、私のちょうどいい早さは1.5倍くらいみたいです。