TV番組:LOL: HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル〜ドイツ版〜

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0916L7SH2/ref=atv_dp_share_cu_r

 

私はAmazon Primeにお世話になっているので、
Amazon Originalというのもそれなりにトライしているのですが、

「ドキュメンタル」というのは面白そうなのに、ちょっと私の方向性とは合わない感じがすごくあって、でも面白そうなにな、、、と

日本のものだけでなくて、日本で見れる海外版も含めて思っていました。

 

 

 

しかしながら!

 

 

ドイツ版というのが、先日おすすめで出てきたのですが、

 

こちらはかなり私の嗜好にあったもので、

 

たぶん本当に「ドキュメンタル」というものが好きな方には合わないのかもしれませんが、どちらかというと同じ方がやっていらっしゃるのかな?と思う大晦日の「笑ってはいけない、、、」みたいなやつの感じで。

私としては、

そっちの方が初心者向けでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ドキュメンタルというのは、ちょっと私としては刺激が強すぎるんだと思うので、、
もしかしたらあんまり評価は高くないのかもしれないけれども、ドイツ版くらいお手柔らかにやっていただけると楽しめます。

 

 

 

 

みたいけどな、、、と思う方の役に立てば。