勝手に番宣施策を考えてみた:ザ・マスクド・シンガー

 

 

 

 

が好きでした。

 

 

 

新しいのが始まるそうです。

 

www.amazon.co.jp

 

で、それを昨日知ったのですが、なんか気づくのが遅かったんじゃないかと勝手に思って悔しがっていまして、

 

 

 

私だったらこの番宣企画を出すなというのを。

 

 

 

 

考えずにはいられなかった。

、、、ただの素人考えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン1に登場された「ローズ」さんのすべてのステージをまとめて視聴できて、合間に他の出演者のエピソードを入れる形のシーズン1映像によるシーズン2番宣映像ですね。

 

 

 

 

本物の番宣番組(?)が公開されているのですが(本編は8月からだそうです)、

 

 

その中で、演出側(つまり、私の理解ではAmazon側の人)から、各回をストーリーとして構成するという提案がなされているシーンがあったんです。

 

 

なので、シーズン1のローズさんはかなり高評価だったんだと思うんですよね。

 

 

 

 

私も好きだったのですが。

 

 

でも、番組は対戦という形式なので

 

 

ローズさんのストーリーを一連として見ることは難しいわけです。

 

 

 

各回が途切れ途切れで、もちろんだからこそ、それが効果を発揮したんでしょうが、

 

 

合間に他の人の話が入っちゃうんですよ。どうしても。

 

 

私が、視聴者としてローズさんのストーリーを負担なく視聴する方法として考えつく最善の方法は、各回のローズさんの場面の開始時間と終了時間をメモって、「いくぞ!」という気合を入れて、その指定通りにクリック操作して一連のストーリーとして自分の画面上で上映するということでしょうか?

 

 

 

とりあえず、器用さの点で私個人には不可能そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズさんが好きなら誰にでも思いつくことだと思います。

 

 

 

 

 

今の世の中って、そういうことに時間を使って発信できる人材を雇える余裕があるか?みたいな争いなのかな、、、

 

 

 

 

と、勝手に思っている日々です。

 

 

 

 

 

Amazonクラスでそうなのかしら!?(これは、私のアイデアにものすごい有効性がある前提の発言です。悪しからず)

 

 

 

 

そんな世の中なら、当然、
どこで働くかはしっかり考えないといけませんよね。

 

 

 

 

 

鋭意、反省して、少しでも改善できるように頑張りたいとお思います。