TV番組:お嬢様は謎解きがお好き

 

去年、見たTV番組(?)です。

 

A PRIVATE AFFAIR(お嬢様は謎解きがお好き)

 

 

スペインのお話だと思います。

 

私は1950〜60’sのファッションが好きなので、主人公のお嬢様の衣装を見ているだけでも楽しいです。

 

 

 

今年に入って、「ELECTED」(選ばれた私)というポルトガル語(ブラジル制作?)のTV番組も見たのですが、

 

www.amazon.co.jp

 

 

現代的な話は私にはちょっと刺激が強すぎるし、情報量も多すぎて、疲れ果てている平日の夜には見る体力がないなと認識したところでした。

 

 

 

 

なので、「A PRIVATE AFFAIR」(お嬢様は謎解きがお好き)はとてもちょうどよかったです。

 

ミス・マープル」と合わせてリラックスしたいときに見るやつリストに入れました。

Amazon.co.jp: ミス・マープル(字幕版)を観る | Prime Video