パーソナルジムを体験しました

 

 

近所のパーソナルジムの体験に行ってきました。

 

名前がわからないのですが、昔の秤みたいな丸い重そうなのをつけた棒を「うぃーん」と上から下ろすのとかをやってみたいなと思って行ったのですが、初心者は全然そんなのまだ早い!という感じでした。

 

とりあえず、続きの体験をすると、最後の日にやらせてくれるらしいので、3回の体験だけがんばって通いたいと思っています。

 

 

私がやってみたいと思った器具を検索してみたけれど、知識が無さすぎてたどり着けませんでした。

「バーベル」が出てきたけど、これは持ち上げるんだと思うので違うと思うんですよね。

それとも、私が勝手に上から下に下すんだと思っただけで、持ち上げるのが本当だったのかしら。

 

 

勇気があったら、最後の日に聞いてみたいと思います。