せっかくネットなんだから全部教えてくれればいいのにと思ってしまう

Amazon PrimeのOriginal作品も結構好きなのですが、別にだからといって「詳細」ページに飛んでもそれ以上のことを教えてくれないことが不満です。

 

せっかくネットなんだから、あそこに出てきたあの人は実はこの人が演じてましたみたいな些細な情報まで全部、望めば見れるようにしてくれればいいのに!

 

あそこで映ってたあの衣装の全体像はこうでしたとか!

 

もちろん、見終わる前は見れない設定で全然いいけど、1回見たとか別にすでに管理されてるんだから、せめて1回全部見たら教えて欲しい!!

 

 

 

私が見方を知らないだけかもしれないけど、出演者とかも3人くらいしか書いてくれてないことがあるし、日本の作品じゃないと名前だけじゃどの人のことだかさっぱりだし、だからといってリンククリックしても必ずしも顔写真があるわけじゃないし。

 

 

それを望むならNetflixに行けってことでしょうか?

 

でも、どうしてもリラックマのやつが見たくて一瞬登録したことあるけど、あんまり雰囲気が合わなかったんですよね。Netflix

ちょっとやっぱり、なんていうか。

スクールカーストでいうイケてるグループ(?)感が強すぎて苦手でした。Netflix

イケてるって死後なのかな?なんて言うんだろう?

 

 

 

まるでNetflixは私の望む情報を提供してくれているかのように書いていますが、私が一瞬登録した時のNetFlixは今私が不満に思っているAmazon Prime Videoと同じようなつくりでした。

ただ、Netflixは解説記事みたいなのがたくさん出ている(広報がんばってる?)ので、検索すればAmazon Originalよりは豊富な情報が手に入って、私の知りたい情報じゃなかったとしても、まあ、なんとか心が落ち着くけど、、、という話です。

 

 

 

私の検索能力の問題かな?

 

 

 

いろいろ精進したいと思います。