いつの間にか1年

 

 

 

いつの間に1年経っているそうです。

 

 

しかも、その通知が来たのも、先月か、先々月か、、、

 

 

 

日々に追われている。

 

 

残念です。

 

 

 

でも、ちょっと、読んだ本とか書いていこうかなとか、思ったりしているのです。

 

 

最初始めたときは、追加した曲を記録していけば自分の傾向がわかるかなとか思って書いてみていたのですが、

 

曲聴いてる余裕もないというね。

 

 

 

そうすると、切羽詰まって読んでる本の方がよさそう

 

 

 

 

私は、けっこうたくさんKindleの無料サンプルを読んで(気になったからって全部買ってたら生活が成り立たないので)、

それなりに本を読んでいると思っています。

(必要に迫られてだけど)

 

 

 

 

あきるまではやってみたいかなということで